女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

FC2ブログ☆障害情報 

2005-12-05(Mon) 23:14

ここ数日、ブログが表示されないなどの障害が
FC2ブログで発生しています。

ウチのブログ(16サーバー)も例外ではなく、
12/2夜から断続的にページが表示されない、
管理画面にログインできないなどの不具合が生じています。°'(ノД`)‘ °

ご訪問くださった方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
こちらでは対策はできないので、FC2ブログさんの復旧作業を待つのみです。

★パチスロブログはこちらへどうぞ♪

また、FC2ブログを利用している方で、
「n」から始まるユーザ名をお持ちのブログでは
ファイルが消失するといった障害も発生しているようです。


▼以下、FC2ブログ サポートフォーラムから引用

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

▲引用ここまで


サーバー(ブログ?)によっては、画像が消えてしまう
といったことも起こっているようです。(>o<)

ここ数日の不具合で、ブログが消えてしまわないかとても不安です。
pingも飛んでいないようですし・・・(-"-;A
一生懸命書いた過去記事が消えちゃうのは悲しい・・・。
昨日、記事を書いてる途中にも
いきなりログインできなくなり記事が消えちゃいました(泣)

FC2のバックアップ機能は今まで使用したことがなかったのですが、
これを機会にちゃんとバックアップを取っておこうと思います。

★以下、関連トピックメモ。

不具合・要望掲示板 FC2ブログ サポートフォーラム

画像が全部削除されている

画像をまとめてアップロードしたい

pingが飛びません。

復旧しましたが・・・

※初めてご利用の方は始めにこちらをご参照ください。


★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by おさDS

こんばんわ、遊びに来ちゃいました☆
コメント&リンクありがとうございます^^

自分も一週間前まで他のところでブログを書いていたんですが、いきなり記事の表示やプラグインが一切でなくなっちゃって、記事が残っているうちに今のとこに鞍替えしたんです><
せっかく書いた記事だったし消すのはもったいなかったから一応全部(といっても大した日数分ではないんですが)持ってくることにしたんですけど、本当に手間取りましたOTZ
不具合とかは本当に怖いですよね;;;
このブログの機嫌がバッチリよくなることを願っています^^
更新楽しみにしてますね^ー^
これからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

Posted on 2005-12-06(Tue) 04:24 by おさDS [Edit]
by めがね

そうそう。マミヤさんのブログも表示されなくてあせりました。
でも復旧してなによりです。
記事が消える喪失感はすごいものがあるので注意
しましょうね♪

Posted on 2005-12-06(Tue) 23:00 by めがね [Edit]
by pachi_slotter

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

Posted on 2005-12-07(Wed) 00:28 by pachi_slotter [Edit]
>>おさDSさん by 女戦士マミヤ

お気遣いありがとうございますぅm(__*)m

FC2は使いやすくて気に入ってたんですが
今回は、ほんと困りました~(;-;)
自分がログインできないのも、困りましたが
お越しくださってる方へ申し訳なくて・・・v-356

何回アクセスしてもダメだったので、
あー、消えちゃった。。。il||li ●| ̄|_って。。。
ウチは運良くファイルが消失しなくて助かりました(^o^;)

どこのブログを借りても絶対安全ってことはないと思うので
自分でもバックアップなど取れる範囲で取っておくことも
必要かもしれませんね。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいっ♪

Posted on 2005-12-07(Wed) 02:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

うっ・・・。°'(ノД`)‘ °
こんな駄ブログを心配してくださったのね。。。°'(ノД`)‘ °
ありがとうございますぅ。

いやぁ~。マジでどーしよう!!v-388って真剣思いましたよ。
今日はもう大丈夫っぽいですが、エライ被害受けてる方もいるようで・・・。(-_-;)
でも、今度はPCが絶不調。il||li ●| ̄|_
しばしのお別れですがよろしくぅ。

Posted on 2005-12-07(Wed) 02:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>pachi_slotterさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。お知らせありがとうございます。
高確率⑥ゲット情報っていいですねぇ^^
近ければいいのですが・・・^^;
ぜひブログへお邪魔させていただきますね♪

Posted on 2005-12-07(Wed) 03:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


