女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ラオウの迷セリフ 

2005-12-05(Mon) 22:53

北斗の拳、シーンは聖帝十字陵。

ケンシロウVSサウザーの戦い。

サウザーの身体の秘密を知る
トキとラオウが、ケンシロウの身を案じて駆けつける。

ここで、ラオウがサウザーに言ったセリフ。





「おごるな、サウザー!!」




ラオウさま、お言葉ですが、
アナタが別に偉そうにするこたぁナイと思うんだけど・・・。
つーか、そういうアナタが一番驕ってるのでは?w


という突っ込みはさておき、



いつも道端で、あるモノを見かけると
つい言ってしまうひと言がある。


バスタオル(大) [北斗の拳]ラオウモデル


「おごるな、













































【Mシュナウザー】平成17年5月上旬生れの男の子


シュナウザー!!」




・・・。(-"-;A



ハイ。どうも~♪(* ̄▽ ̄*)ノシ
こんなアフォなことを言っているアタシですが、
毎月の大敗でズタボロになりながらも
12月初のスロへ行ってしまったぉ~♪( ̄(エ) ̄;)ゞ


つーことで、久々の稼働報告っすぅ♪ヽ(*´∀`*)ノ

番長は絶不調なのでやめておこう。
っつーことで、北斗のシマへ。1k入れてダメっぽ。\(>o<)/

他の北斗へと移動。
次に狙いをつけたのは、ノボナ230Gまで回っている台。

打ってみるが、


天国っぽい?うーむ。ビミョ~。( ̄ー ̄;A


いろいろ考えているうちに
レアリプやスイカなどのチャンス小役を次々ゲット。
でも、これがなかなかBBに繋がらないんだなぅ・・・。

んで、やっとチェリーの収穫
2チェキター!!!!(((q(≧▽≦)p)))

そして・・・






【リペイント 2nd Color Edition】【海洋堂】北斗の拳コールドキャスト製胸像-ジャギ(ポリスト...


仮面の男ジャギ登場!
われらがヒーロー、ケンシロウさんは
もちろんヤツの秘孔を容赦なく突きまくりましたがな。w
んで、376GでBB(青オーラ)ゲット♪

1連目。AT4G目でいきなりJAC!!
AT残り4G損したぁ~!!!!

・・・ったく、いらん引きばっか持ってるアタシ(´・ω・`)ショボーン
しかも、ラオウの攻撃(パンチ)やし・・・il||li ●| ̄|_



とーぜんながらケンシロウは避けないし。倒れるわ・・・



ピシーーーーーーッ!!



と思ったら、リンちゃんの登場°'(ノ▽`)‘ °



その後はラオウさん、ミカン売り切れでっか?!
と思うぐらい剛掌波投げてこないし♪



・・・と油断したらミカン投げてきたよぅ(;>ω<)/ 。・゜゜・

もちろんGAME OVER。8連で終わり。まぁ、いいっしょ。
んで、その後天国っぽく147Gで



「覚悟はいいか?」



いいとも~q(^0^)/


つーことで、足が勝手に後ろへ下がってBB(白オーラ)ゲット♪


でも2連。(´・ω・`)ショボーン


BB後、26Gで


■北斗の拳■レイver.リペイント版(白髪)【海洋堂】


「フッ、行こうか、ケン...」南斗の男登場。

ちょっとイヤな予感。。。(-"-;A
だってさぁ、チャンス小役引いてないのに
レイが出てくると決まってハマるんだもん。il||li ●| ̄|_


しかし!

バットくん、天国っぽい挙動をさりげなーくアピール♪


もしや?天国??

うーむ。謎は深まるばかりである。



・・・っと!!


47Gでバット「先に行ってるぜ。」

え~~。レイと2人ってそんなぁ・・・。
動きないし、ヒマやんっ。°'(ノД`)‘ °

ハイ。みなさんめちゃめちゃ気が付いてると思うけど
レイって意外と役立たず!!・・・ですよね?(^_^;A


っと、67Gで「おいおい、置いてかないでくれよ。」
バットが戻てきて一安心。


が、ホッ♪としたのもつかの間。


70Gでバット「先に行ってるぜ。」


73GGで「おいおい、置いてかないでくれよ。」バット戻る。(-"-;A


天国なのか地獄なのか?!


3Gごとに行ったり来たり・・・アンタの行動ワケわからんっ!!
アタシ、完全に遊ばれてるし・・・


っと。120Gでレイが「ここはまかせたぞ。」


任せられても・・・。と思ったら
128Gで2チェゲット♪ヽ(*´∀`*)ノランラン♪



天国ならば32Gで当るハズ( ̄ー ̄)ニヤリ♪



しかし・・・スルーil||li ●| ̄|_

やっぱりレイ登場は、地獄への誘いだったのね。°'(ノД`)‘ °

・・・200ちょいまで打ってヤメ。
ここまでで、7k投資。まだ勝ってるよっしゃ!


んで、なんとなく気になっていた隣の台へ移動。

なんとお座り1発で2チェ
307G。VSシンで32Gギリギリボーナス♪



単発ぅ!!!°'(ノД`)‘ °

所詮、苦労せず引いたボーナスとはこんなもんよ。

追い銭3kで当りそうもナイのでヤメ。


次。巨人の星3へ。
座りはじめから、やたらと演出が出る。

もしやこれは・・・

2kでボーナスゲット

しかし、REG・・・il||li ●| ̄|_

追い銭2kで128GでBIG♪
今度のゾーンも128までなのかなぁ?

んで、REG→BIG→110ヤメ。

閉店時間が迫っていたので、演出は飛ばしたけど
星君のダンスだけは、ちゃっかり見ちゃった♪
数回踊ると、上手になっていくのね(w)
最後は、失敗したけど復活でアイドルとラブラブ
星君もスミに置けませんなw

なんとか出だしは好スタートを切れたけど、戦いはこれからだなぅ。
ちょっと弱気な女戦士であった(´・ω・`)
★投資15k:回収27.1k:収支+12.1k
★12月収支+12.1k

いつも応援ありがとう~♪ヽ(*´∀`*)ノ
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by めがね

そう!
北斗はバットがいなくなると途端におもしろくないんですよね!
リンと二人っきりなんて・・・・全然アツくない!
レイは同行に加わる時だけチョイアツ。ベルが揃ったら前兆
確定ですもん♪無駄だと思いつつもベル揃え~と気合が
入ります。
勝利おめでと~。

Posted on 2005-12-05(Mon) 23:01 by めがね [Edit]
by ミツヤ

順調な滑り出し、おめでとうございます^^

>「おごるな、サウザー!!」
ここで偉そうに出来るのは、本当はトキだけですよね!!
ケンも闘っている最中に気付いたので、拳王サマも自分で闘えば分かったのかもしれませんが。
サウザー戦といえば名台詞のオンパレードですが
「きさまの髪の毛一本もこの世には残さぬ」と言いながら、
全然残しまくっているケンが微妙に好きです(笑)

「おごるな、」の後すごくスペースが空いたので、どんな怖いものが出てくるかとすごくドキドキしてしまいました^^;かわいいワンコでほっとしました(笑)

>レイって意外と役立たず!!
さすがに2チェやチャンス目引いた直後に加わるとちょっと期待しますが、大抵いつも忘れた頃にやって来るんですよねぇ・・・。

マミヤが入って来た直後にレイも→マミヤ去る→すぐにバットかリンが来る→あっと言う間にレイ退場、となると
「ひょっとしてマミヤ追いかけて来ただけ?」
とか思います。・・・愛の力?(笑)
この二人が並んで歩いていると悪い気はしませんが・・・やめにくいだけだったり(゚◇゚;)

Posted on 2005-12-05(Mon) 23:39 by ミツヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!

>リンと二人っきりなんて・・・・全然アツくない!

リンちゃんが活躍してくれるのは、
ジャギステとBBの「ケーーーーン!」だけでいいよねっ^^;
そういえば、最近めっきり、レイ同行で
ベル揃い見なくなったなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2005-12-06(Tue) 00:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

北斗は突っ込みどころ満載ですよね♪
何回読み返しても新たな発見がありますw

>「きさまの髪の毛一本もこの世には残さぬ」と言いながら、
全然残しまくっているケンが微妙に好きです(笑)

ケンシロウって行動と言動が
伴わないところが多々ありますよね^^
無表情で結構キツイこと言ってるなー。って
ところも何気に面白くて好きですwe-266

>マミヤが入って来た直後にレイも

うんうん♪愛の力かも~e-272
あの3人で長い間歩いてると
レイ→マミヤ→ケンシロウe-415ユリアの三角関係に
なんとも複雑な心境になってしまいますが・・・(^_^;A

Posted on 2005-12-06(Tue) 00:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

北斗BBで1回目のパンチで倒れた日にゃ心臓ドキドキですよね^^;
リン、出てくると思いながらBETする手が震えます。。。
パンチ終了ってのが一番こたえますからね。。。勘弁して欲しいですwww

星くんダンスでボーナスってまだ無いんですよね。。。期待していいんでしょうかね。
いいスタートでよかったです。お互い頑張りましょう^^;

Posted on 2005-12-06(Tue) 01:39 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
今月こそは頑張って勝利を手に入れたいデス!!

ラオウでパンチ終了は日常茶飯事です°'(ノД`)‘ °
アタシのケンシロウは攻撃喰らうとほとんど期待できません。
だから単発が多いんでしょうけど(納得)

星くんのダンスの期待度はどうなんでしょう?
今までの数少ない経験では、(笑)
ダンス踊らない&ダンス失敗のほうが多くって、
今回初めて当たりました。なので、あまり期待してませんが・・・(^_^;A

Posted on 2005-12-06(Tue) 01:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 牡丹

初めまして。
最近北斗打ってません(1週間くらいw)が、
レイの出現は

はまり中『ず~~~っと居座る』に強く同意です。
前兆確定でレイ出現でベル揃い。過去一度だけあります。
ただ2チェ引くと結構出てきますよね。その時はチャンス!です。

北斗ライフこれからも頑張りましょう アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

Posted on 2005-12-06(Tue) 03:04 by 牡丹 [Edit]
>>牡丹さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!

アタシはレイに好かれてるのか、2チェ引かないでも
レイはよく出てきちゃうんですよねぇ(>o<)
逆に2チェe-241でよく出てくるのはマミヤかなぁ。
んで、マミヤ同行も結構な割合で「地獄へのいざない」なので
あまり出てきてほしくないんですけどね(^_^;A

>北斗ライフこれからも頑張りましょう アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

牡丹さんも北斗お好きなんですね♪
お互い頑張りましょう!!v-91

Posted on 2005-12-06(Tue) 04:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
お早う御座います。 by あんちぇいん

北斗での勝利オメデトウ御座います。
北斗での天国・前兆モードの看破ですが
非常に難しいですね。

2チェを引いてキャラがちょこまか動いても
スルーしたり
全然動きが無いくせに
いきなり第三停止時に全消灯したり・・・

まぁこれが魅力なんでしょうけど・・・^^

それでは・・・

Posted on 2005-12-06(Tue) 07:02 by あんちぇいん [Edit]
by ドナルド

最近の北斗はリンに振り回されっぱなしです。
やめようかと思うと第三停止でつまずいて追い銭。
なにもアツイ演出が続かないのでまたやめようかと思うとまた第三停止でつまずくし・・・・

Posted on 2005-12-06(Tue) 15:54 by ドナルド [Edit]
レイもマミヤも熱くないっ! by ダビ

勝ちオメ~!
レイが熱いのは小役後に仲間に加わる時のベル揃いとBB中だけです。(キッパリ)
マミヤも加わる時だけ。
リンはいらない!(BB中助けてくれんし・・・)
バットがいないとなかなか天国見分けにくいです。
バット&リンの時、ギター音鳴ると画面右へって思うのはわたしだけ?

次も頑張ってね~(*´∇`*)

Posted on 2005-12-06(Tue) 16:51 by ダビ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪
ありがとうございますぅ!
あいかわらず、北斗で大勝ちはできませんが(笑)
勝ててうれしいデス!o(≧▽≦)o

>北斗での天国・前兆モードの看破ですが
非常に難しいですね。

意外と見抜けてるつもりでも、全然違ったり。
天国と思ったら、地獄。動きがほとんどないので
地獄と思ったら天国だったり・・・v-388
自分の大きな勘違いが、PS2のゲームをやってるとよくわかりますね^^;

これが魅力・・・そうかも知れないですねぇ。。。w
チャンス小役を引くたび、全国のスロッターがその32Gに、
どれほど思いを馳せたことか・・・(^-^;)

Posted on 2005-12-07(Wed) 02:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

普段動きの少ないリンちゃんが、第三停止でつまずくとなると
さすがにv-361v-363と思っちゃいますよね^^;

北斗は、やめようと思ったら、
なんかしらアツ目な演出が出てきたり・・・(-"-;A
アタシの場合、そんな時はだいたいスグに当らないと、
大ハマリ喰らって単発爆死のパターンに陥ります°'(ノД`)‘

Posted on 2005-12-07(Wed) 02:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます♪
やっぱり、何かと活躍してくれるバットくんが
同行してくれるのがいいですよねっ。

「ケン、会いたかった」
な~んて、リンがBB終了直後に出てきたら、
「もうちょっと、はよ出てこんかいっ!」o(▼皿▼メ)oって
心の中でイカってしまいます(汗)

Posted on 2005-12-07(Wed) 02:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


