女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

種無しチェリー(北斗) 

2005-07-23(Sat) 23:55

今日も朝イチから元気に出動!例の如く、北斗の拳をセレクト。
んで、1kでBBゲットォ~!ヾ(≧▽≦)ノ最近、調子いいぢゃん、アタシってば♪

34G赤7緑で5連→125G赤7赤1連→14G赤7白2連

赤オーラで単発終了は少々痛かったが、


もしかして、高設定?!


と高鳴る期待を胸にそのままプレイ。

タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・

やったぜ。ベイビー♪2チェゲット♪ひゃっほー☆ヾ(≧▽≦)ノジャギステージへ。
このままスルーか?!・・・と思った矢先、またもや2チェゲット♪しかもその後すぐレアリプもゲット♪入ったよね?q(*^-^*)pドキドキ・・・

タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・

・・・なんかシーンとして動きがないぞ。

でも、またここで2チェゲット♪もう入ったデショ?!


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・


・・・でも、やっぱ、シーンとして動きがないぞ?

・・・と思ってたら、案の定スルーしちまったよ(T▽T)ダー
若干、数十ゲームのうちに2チェを3回も引いたのに、全て種無し。
ケンちゃんファミリーは見事にアタシの野望を打ち砕いていったのら~。o(;△;)o

なんだかんだで見切りをつけれず、500Gちょいまで回してヤメ。
そして他の北斗に移動。またもや2チェゲットするも、あえなくスルー。

結局、違う機種もイロイロやってみたが、全然あきまへん。(涙)
こんな日は何をやってもうまくいきませんな。

★投資77k:回収37k:収支-40k

↓押してくれたら嬉しいです。こんなアタシに愛の手を・・・。
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by ダビ

わたしもあります。

5Gの間に3回2チェ引いてする~凹○
普通一つくらい入りそうなもんだけど・・・

で、こういう時って天国にも上がってないし、かと思えば、地獄で2チェ引いて演出なくてする~だなと思ってたら入ってたり・・・

ホントに北斗は飽きないですね。

今日は残念でしたが、またがんばってくださいね。

Posted on 2005-07-25(Mon) 23:36 by ダビ [Edit]
by 女戦士マミヤ

ダビさん。こんばんわ~(^0^)ノ

>5Gの間に3回2チェ引いてする~凹○

これまた、ショックですね・・・。フツー入りますよねぇ。。。(..、)ヾ(^^*) 元気だして♪
アタシも出始めからずっと打ってますが、ほんと飽きないです。
32Gの間にいろんな夢を見れますもんね♪

Posted on 2005-07-28(Thu) 23:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


